猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日から

日記を書くことにしました。

以前までは日記帳に書いていたんだけど、最近サボりぎみ…。

だって日記帳だと「さあ、書くぞ!」って気合を入れないと書く気がしないんだもん。

ということでブログを書くことにしました。

今日の出来事は、ピザ屋のおにーさんがかっこよかった!!(・∀・)/

くらいかな…。

外は暑いし、何にもしていないのに超眠いのでずーっとお家にいました。

たかちゃんに「ピザ頼もうよ!」と誘われ、31日までLサイズ¥1000引きだし、こりゃ頼むしかないと頼んだんですが、おにーさんはかっこいいし、ピザは超うまいし「我は満足じゃ」って感じでした。

さて、明日は何しようかな…。

そろそろレポートを出さないとやばいなあ。。。
[PR]
by 5momo8 | 2004-08-13 19:23 | 日常