猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まるちゃん

昨日は清水にある『ちびまる子ちゃんランド』に行ってきました。

いやー、何回行っても和むなあ。びっくりしたのが20周年記念リトグラフ(10万円)が飾ってあったこと!

高くて買えないや…と思ってただけに思いがけず本物を見れてなんだか得した気分。

あと、ランド限定Tシャツもあったよ!主にちびっ子用だけど。

限定に弱い私は”限定”って書いてあるだけで、こりゃ買わなきゃ損だよ!と思ってしまう…。そんなことないのにね。

後は友達の家に行ってきたよ!

一人暮らしなのに2部屋+台所+バス+キッチン!!超広かった~。

いいなー。でも私はあんまり広いと落ち着かないから住みたいとは思わないなあー。特に2部屋なんてちょっと音がしただけで、隣に誰かいるんじゃないのかと思って不安になるもん。

エェ、そうなの、怖がりなんです。

まぁ、何はともあれ、ヤワラちゃん野村、金メダルおめでと~!

って全くもって脈絡のないことを言ってみたりする。
[PR]
by 5momo8 | 2004-08-15 19:48 | 日常