猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オルビス

数日前からオルビスの化粧品を使用しているのですが、お肌の調子がいい!!

すべすべになって、にきびもできなくなったよ。

それまであまりお肌の手入れをしていなかったってのもあるけどオルビスいいよ!!

やっぱり最低限のお肌のお手入れはすべきだね。

これからはサボらずにやろう。

昨日、今日と、旅に出てきました。

平日夕方の小田急線は混みこみだね。

でも、おっきな駅で一気にみんな降りちゃうけど。

そうそう、今日電車に座ってたら男子高校生に挟まれてドギマギしてしまいました。

ラグビー部っぽくて(バッグに書いてあった)がっしりしてちょっと緊張しました。

若いねえ、高校生。。

明日は学校だ。旅に出て元気になったので明日も頑張ろう。
[PR]
by 5momo8 | 2004-10-14 02:11 | 日常