猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

我が家もIT革命?

やっとというか、いまさらというか、我が家でもネット環境が整いました。
おコタでネット。こりゃ、いいわね。

今日は来週行われるお友達の結婚式に備えて、2次会の時に着る服を買いに行きました。
2次会の服って難しいですね。
フォーマルすぎず、カジュアルすぎずという感じなので。
世間一般の人々はどんな服装で行くのでしょうか。

ちょっと綺麗めなワンピースくらいかねー?
せっかく買物に行ったのに良い品が見つからなかったので、卒業式の謝恩会で着たドレスを着る事に決定。

あと、2次会から参加する場合ってなんか持って行くべきなのかなー。
一応、会費制だから大丈夫だと思うのだけど、手ぶらでいくのもなんかね。

ご招待してくれてとっても嬉しいんだけど、わからないことだらけで大変だわ。
[PR]
by 5momo8 | 2006-12-03 23:19 | 日常