猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◆謹賀新年◆

新年あけましておめでとうございます。
2006年はあっという間に過ぎていったような気がします。

去年の今頃は卒業論文に苦しめられてたなあ、と思うと今年の正月はのん気に過ごせるだけで幸せだなあと思います。

新社会人になってもっと大変かと思いきや、恩師や同級生と思わぬ再会をして、皆様に助けられて充実した社会人1年目が過ごせました。

でも、将来のことを思うといつまでもこんな生活をしている場合にもいかず、先行き不透明で不安だらけです。

そこで今年は、重い腰を上げて本気で将来に向けて動き出そうかな、と考えています。
日々自分との戦いだけど、自分に厳しく。
それが今年の課題ですな。

とりあえずは3月のましゃのツアーを楽しみに、頑張ります。

今年もよろしくお願いします。
[PR]
by 5momo8 | 2007-01-01 19:48 | 日常