猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大橋さん!!!!!

ましゃの新潟公演真っ最中だというのに、浮気してスキマスイッチのライブに行って来ました。
※注意※
ここからはネタバレあります。



で、なんとなんと大橋さんに触れてしまった!!!
きゃー!どうしよう。

大橋さんのことなんて別になんとも思ってなかったのに、好きになってしまったかもしれない。
例えていうなら、中学生のときに別になんとも思っていない男子から告白されて、その日からちょっと気になる存在になってしまった、という女子の気持ちに似てるかも。

いやー、別に大橋さんに告白されたわけでもないのに、自意識過剰ですが。
でもね、でもね、誰でも有名人に触れたらテンション上がるでしょ?
うん、たぶんそれだ。

別にステージから格別近いわけでもなかったんだけど、私の列の前が通路だったもんで、アンコールの最後の方に、いきなり大橋さんがやってきて私の目の前を通り過ぎて行ったのです。
うーん、思い出してもびっくりだわ。

それで、今日はシンタさん(アフロの方)のお誕生日だったのでサプライズで何故かカッパがケーキを持って来ました。
シンタさんの顔の形をしたケーキで、TVチャンピオンで優勝したパティシエさんがいるケーキ屋さん”ルーブ”で特注で作ってもらったそう。
b0021465_23574325.jpg

そして、バンドメンバー全員からプレゼントがありました。
それは詳しくないのでよくわからないのですが、限定モノのガンダムだそうです。
偶然高松に売ってたみたいで。
「高松すげーよ!」
と大橋さんが言ってました。

そう、高松はすごいのです。(え)

そんなこんなで、すごくいいライブでしたよ。
ましゃのライブもとってもステキですが、スキマライブはまた違ったよさがありました。
ツアータイトルが「夕風トラベル」というだけあって、ほんとに夕風のようにあったかいライブでした。
また機会があったらぜひとも行ってみたいなあ。
[PR]
by 5momo8 | 2007-02-25 23:58 | 日常