猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

人間は皆、人生という名の旅をしている

昨日の大橋さんタッチ事件の感動が覚めやらぬまま、
「姉さん、事件です!」(高嶋政伸 風)

人間は皆、人生という名の旅をしている

とはよくいったもんで、4月からは島に住むかもしれません。

THE・島!

…えー、とくに意味はありません。
言ってみたかっただけです。

島暮らしかぁ。
昔はずいぶん憧れたものだけど、実際住むとなったらどうなんだろう。
やっぱり、自分で魚を釣って、畑で野菜を育てて暮らすのかねー。(いつの時代)

携帯は通じるのかね。

TVは見れるのかな。

あ!
ラジオは電波はいるのかね。
魂ラジ聴けるかな?
TFM聴けるのかな?

これ、かなり重要。

いろいろ考え出すと、行きたくなくなるので、ここは一つ、深く考えないことですね。
[PR]
by 5momo8 | 2007-02-27 00:12 | 日常