猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お寿司

近所にお寿司やさんができたので行ってみたら、2時間待ちと言われました。
2時間も待てません!ということで、近くの違うおすし屋さんに行ったら1件目と同じ位混んでました。
みんな考えることは一緒なのね。

しかし、看板にはめっちゃでっかく「回転寿司」と書いてあるのに、回転寿司スペースは店の半分だけで、あとの半分は定食を食べる人ゾーンになっていました。
なので、半分はめっちゃ混んでるのに、定食ゾーンはガラガラという変な感じになってました。
なんだか、無駄ですね。

今日は寿司運に恵まれなかったようなので、諦めて普通の居酒屋に行きました。でも、車なので飲めないので、損した気分。

そういえば、ヒッキーが離婚したそうで。
19歳で結婚、24歳で離婚。。
私と同い年なのに波乱万丈な人生ですね。

人は苦労した分成長するというので、若いときの苦労は買ってでもしたい私です。
離婚といったら暗いイメージですが、ヒッキーの離婚はそんな感じがしません。(といったら失礼かもしれませんが)
ヒッキーやキリヤさんのコメントを見ていると、お互いの将来の事を想っての選択だったんだなあと思います。

余談ですが、ヒッキーの両親は6,7回も結婚離婚を繰り返しているようで。
こうなると離婚がなんだい、という感じですね。

まあ、とにかく結婚しようが、離婚しようが、ヒッキーはヒッキーなので変わらず応援していきます。
[PR]
by 5momo8 | 2007-03-04 23:33 | 日常