猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

炎のチャレンジャー

台風がものすごいですね。

学校も午後から休講になりました。今日は午前中までだったのであんまり関係ないけどね。

で、なんか台風って言うとわくわくしちゃって、最近引っ越した友達の家に遊びに行きました。

友達の家まではチャリで10分ぐらいで、近いから大丈夫かなあって思って。

だけども、外に出たらびっくり!!

木の小枝ならず幹が折れて道に散乱していました。

そして風もものすごくて、チャリで走っていると葉っぱやら小枝が服に飛んできました。

何度も倒されそうになりながらやっと友達の家の近くまで来たんだけど肝心の場所がわからなかったのでとりあえず電話したの。

そしたら出なくて、3回ぐらい電話したんだけどやっぱり出なくて全身びしょぬれになったのでとりあえず近くのスーパーに避難しました。

それから10分ぐらいしてやっと連絡が取れて無事におうちに着いたんだけど、やっぱり台風の日に出掛けるもんじゃないなと思ったよ。

ぬれるし、危険にさらされるし、いいことなしだね。

良いことといえば台風を肌で感じ、スリルを実感できることくらいだよ。
[PR]
by 5momo8 | 2004-10-20 03:28 | 日常