猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

献血

今日は授業はないけど教採ガイダンスがあったのだけど、行ってもあんまり意味がなさそうだったので行かないことにしました。

それよりも大事な行事が私にはあったのですよ。

今日は待ちに待った献血車が学校に来る日!!

私は献血車が来るたびに献血をしにいってるんだけどここ2年くらい血液の比重が軽くてせっかく並んだのに献血ができなかったのです。

そこで私は考えまして、鉄分を摂って貧血を治せば献血ができるようになるのではと考え、この日に備えて2ヶ月ほど前からDHCのサプリメントの”鉄分”を毎日飲むようにしました。

そのかいあったのか今日はなんと2年ぶりに献血することができました!!

バンザイ!!

でも、今日もできないんだろうなって思ってたので、心の準備ができてなくてかなり緊張してしまいました。

こんど献血に行くときは身構えて行きたいものだね。
[PR]
by 5momo8 | 2004-10-21 03:45 | 学校