猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

すっかり秋

夏休みっていつのこと?ってくらい忙しい毎日が始まりました。

いまさらながら、夏休みの目標を振り返る
☆読書 30冊 → 短編も含めると読んだかな
☆旅行 計10日は行きたい →10日以上行きました
☆ダイエット あと3キロ →減って戻ったのでプラマイ0

長い夏休みだったけれど、なにか収穫はあったのかな。ちょっと疑問が残る夏でした。。

まだまだと思っていたけれど、ついに1ヶ月を切りましたね。
ましゃの映画
前売りも買ったし、もうばっちり、いつでも観に行けますよー

学校は、やっぱり大変で、毎日やられっぱなしです。
同じことでけんかをする子どもたち。
どうすればいいのやら、もう分かりません。

日本語が通じない
子どもってかわいいけど、日本語が通じないのは困ります
[PR]
by 5momo8 | 2008-09-15 21:26 | 日常