猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夜型人間

私は昔から(中学のときくらいから)夜型人間なのでほんとに朝起きれないんです。

入試やなんかのときは早起きしなくちゃいけないからそれに備えて朝型にしようと試みたことは何度もあるのですがなんかうまくいきませんでした。

朝型にするにはまず早く寝ることから始めるじゃないですか?

でも、私は寝つきがとても悪いのでなかなか眠れず、早く布団にはいっても、寝付くのはいつもと変わらないということが多々ありました。

それに加え、低血圧で朝はとってもつらいんです。起き上がれないんです。

早起きは三文の徳というように、夜型よりも朝型のほうが絶対に得だと思うので、ぜひとも朝型にしたいのですが、こんなわたしでも朝型人間になれるのでしょうか?

よい方法がありましたらぜひとも教えてください!!(切実)
[PR]
by 5momo8 | 2004-11-12 04:20 | 日常