猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日常( 263 )

新年がきました。今年もありますよろしくお願いします。
お正月は美味しいものを食べて、のだめを見たりしてのんびりしてました。ついに明日から学校が始まります。冬眠中の頭の中を仕事モードにバシッと切り替えなくては。
仲のよい友だちが結婚することになったので、今、一生懸命余興を考えてます。
一生に一度の結婚式。とびっきりいいものになるといいな☆
[PR]
by 5momo8 | 2008-01-07 23:03 | 日常

年末という感じ

12月も半ば。
今年もそろそろ終わりですね。
携帯を変えました。最近の携帯はすごいね。携帯でテレビなんて夢のよう。
しかも、部屋のテレビより映りがいいって、どんだけ~!?
これはもう電話じゃないね。
[PR]
by 5momo8 | 2007-12-16 00:47 | 日常

12月

12月1日は世界エイズデーなのに、街ではそんな大きなイベントもなく。大多数の人々は知らないまま過ぎていくと思うとさみしいです。
もっとがんばって!我が県よ。
今年の感謝祭はほんとに激戦ですね。ファンクラブ入ってても取れない方がほとんどなのでは?
ガリレオ効果なのでしょうか。
今週はFNSもあるし、僕らの音楽もあるし、楽しみですね♪
とりあえず、ガリレオを励みに明日も頑張ろう。
[PR]
by 5momo8 | 2007-12-02 23:31 | 日常

ねことDVD

久しぶりに、我が家のねこに会ったら2倍くらいに大きくなっていてびっくり。
おいしいものもらって、好きなだけ遊んで、寝たいときにぬくぬくと寝て、
たぶん私よりいい暮らししてる。
いいなあ、ねこは。

そういえば、ましゃのDVDが届きました。
まだ見てないけど、前回のDVDBOXに比べて入れ物が安物っぽくてがっかり。
前回は輝いてたのになあ。

中身に期待。

年末に2年ぶりに感謝祭があるけど、ますますの人気ぶりにより、チケットは取れず。
一般で取れる気が全くもってしないので、今年は参加できそうにありません。
[PR]
by 5momo8 | 2007-11-10 00:19 | 日常

感動的な結婚式

この三連休は小学校からの友だちの結婚式に出席するため名古屋に行ってきました。この間まで一緒になわとびとかして遊んでたと思ってたのに、時が経つのは早いなあ。
その子がチャペルの扉から初めて登場したとき、あまりの美しさと幸せに満ちあふれた笑顔に感動して、涙がこぼれそうになりました。
友だちの幸せな姿ってほんとうにいいものですね。
あと、そのついでに静岡で懐かしい友だちとも再開したのですが、1年ぶりなのにそんな時を感じないくらい自然でびっくりしました。そんな友だちが大好きです。
そんな連休明けですが、今日はまたもや衝撃的なことがあり少し動揺しています。
毎日いろんなことがあるけど、ゆっくりでもいいから一歩ずつ歩んでいかなくてはいけないんだなと思った今日この頃でした。
[PR]
by 5momo8 | 2007-10-10 01:56 | 日常

ねこがやってきた

以前飼っていた”にゃん”に似た、にゃんこがやってきました。
頭の模様なんてそっくり。
違うのは足の裏が黒いところ。
にゃんは、黒とピンクと白でした。

とってもちちゃくて、首輪が胴体でもゆるゆるです。
私のふくよかなおなかで寝ても、全然重くないのです。
b0021465_21562938.jpg

[PR]
by 5momo8 | 2007-09-16 21:56 | 日常

九月

数日前いつの間にやら夏休みも終わり、九月になった、とか好きな男第二位はかっこいいとか、いろいろ書いてアップしたはずなのに、記事を送信せずに寝てしまったがために、携帯の充電が切れて全部消えました。がーん。
うちの学校は二学期制なので九月は成績処理やらなんやらで忙しいです。
こりゃひと踏張りしなきゃねー。
[PR]
by 5momo8 | 2007-09-08 18:22 | 日常

浴衣で花火

やっと夏休みらしい夏休みがやってきました。
こないだの土日はお祭りに行ってきました。目と鼻の先で海上花火やナイアガラが見られて綺麗でした。
発数としては少なかったけど、今までで一番綺麗な花火でした。
来年は店を出して儲けるとするか。
[PR]
by 5momo8 | 2007-08-27 22:42 | 日常

久々の雨

今日は朝から雨でした。そのせいか、いつもより少し涼しかった気がします。
お昼に食べたナンがおいしかったなあ。でもちょっと量が多くて苦しかった。
明日は決戦の日です。代表なので頑張ります。
[PR]
by 5momo8 | 2007-08-23 22:10 | 日常

夏休みもおわりかけ

今年の夏は有意義に過ごすぞーと、はりきって計画表まで作ったのに、なんか、したいことがほとんどできずに終わりそうです。
不完全燃焼だ。
夏休みって長いようであっという間だね。
[PR]
by 5momo8 | 2007-08-22 23:00 | 日常