猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日常( 263 )

まるちゃん

昨日は清水にある『ちびまる子ちゃんランド』に行ってきました。

いやー、何回行っても和むなあ。びっくりしたのが20周年記念リトグラフ(10万円)が飾ってあったこと!

高くて買えないや…と思ってただけに思いがけず本物を見れてなんだか得した気分。

あと、ランド限定Tシャツもあったよ!主にちびっ子用だけど。

限定に弱い私は”限定”って書いてあるだけで、こりゃ買わなきゃ損だよ!と思ってしまう…。そんなことないのにね。

後は友達の家に行ってきたよ!

一人暮らしなのに2部屋+台所+バス+キッチン!!超広かった~。

いいなー。でも私はあんまり広いと落ち着かないから住みたいとは思わないなあー。特に2部屋なんてちょっと音がしただけで、隣に誰かいるんじゃないのかと思って不安になるもん。

エェ、そうなの、怖がりなんです。

まぁ、何はともあれ、ヤワラちゃん野村、金メダルおめでと~!

って全くもって脈絡のないことを言ってみたりする。
[PR]
by 5momo8 | 2004-08-15 19:48 | 日常

ヨガ

最近ヨガを始めました。

いやーね、別にやせようと思って始めたわけじゃないんだよ!最近なーんも運動してなかったから運動できればいいなーと思って始めたわけなんだけど、これが予想以上にいい!!

普段使わない筋肉が使われて全身リフレッシュって感じです!特にいいのが肩こりに効くヨガ!

ぜひともお試しあれ~!!

いよいよアテネオリンピック開幕ですねー♪日本選手団のみなさん頑張ってください!
[PR]
by 5momo8 | 2004-08-14 19:31 | 日常

今日から

日記を書くことにしました。

以前までは日記帳に書いていたんだけど、最近サボりぎみ…。

だって日記帳だと「さあ、書くぞ!」って気合を入れないと書く気がしないんだもん。

ということでブログを書くことにしました。

今日の出来事は、ピザ屋のおにーさんがかっこよかった!!(・∀・)/

くらいかな…。

外は暑いし、何にもしていないのに超眠いのでずーっとお家にいました。

たかちゃんに「ピザ頼もうよ!」と誘われ、31日までLサイズ¥1000引きだし、こりゃ頼むしかないと頼んだんですが、おにーさんはかっこいいし、ピザは超うまいし「我は満足じゃ」って感じでした。

さて、明日は何しようかな…。

そろそろレポートを出さないとやばいなあ。。。
[PR]
by 5momo8 | 2004-08-13 19:23 | 日常