猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

プールびらき

明日から6月。
暑いんで、運動場で体育なんてやってらんないよ!って思ったからかどうかは知りませんが、明日からプールが始まります。

1年生、大丈夫なのかねプール。
いつも話を聞いていない彼はプールでおぼれてそう。

でも、ためしに「泳げるの?」と聞いてみたら、
「水に顔がつけられない」だってー。

かわいいなあ。
言うことは聞かないけど、やっぱりかわいいな一年生v
[PR]
by 5momo8 | 2006-05-31 16:54 | 学校

一等賞おめでとう☆彡

ついにでましたね!ましゃの新曲!&リミックスアルバム。もちろん事前に予約してたんだけど、ちょっとした事件が。。
いつも発売日の前日には入荷するので前日に取りに行ったらまだ置いてないじゃないですか(>-<#)
落ち着いて考えてみたら、それもそのはず。まだ22日でした。。

焦りすぎ(-_-;

翌日無事に手に入れることができたのですが、なんともうすでにアルバム、シングルとも初回限定版は入荷待ち!予約しといてよかったぁ。         ましゃってやっぱり人気なんだなあ。いまさらながら。
[PR]
by 5momo8 | 2006-05-27 23:38 | ましゃ(福山雅治)

突然のプレゼント

「あきちゃん、これあげる」といって突然渡されたかわいいプレゼント。
中身はクッキーでした。きれいにできてるから買ってきたのかと思いきや、なんと手作り。すごいなあ。
しかもその子とは休み時間にときどき会うくらいで直接教えてるわけではないのに、わざわざお手紙まで書いてくれてめっちゃうれしいんだけど(●^o^●)
今度会ったらちゃんとお礼しなきゃね。
[PR]
by 5momo8 | 2006-05-13 20:28 | 日常
「きょうの猫村さん2」がついに発売するそうです。
5月31日。楽しみだー。
今回は限定版があるらしいっすよ!!
私もmixiで知ったんですけど。
限定版がどういうものかしらないけど、あるんならこれはかうっきゃないよ、奥さん。
でも、ネットではどこも品切れ状態でした。
直接本屋で予約すればまだ間に合うのかな?!
[PR]
by 5momo8 | 2006-05-04 14:58 | 日常