猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

遠の足

あしたは遠の足です。
そう、えんそく♪♪

春の遠足は徒歩だったけど、今回はバスです。
子どもみたいにウキウキしてます。
むしろ子ども以上にはりきってるかも。

ただ、大変なのはお弁当を作らなきゃいけないこと。
お弁当も注文できたのですが、仮にも大学で家庭科を専攻していたので、ここはひとつ作らなければ、と思い頼みませんでした。

ちょっと後悔。。

いやいや、明日は早起きして弁当作りますよ!!
[PR]
by 5momo8 | 2006-10-25 17:32 | 日常
くびをながーくして待ってた会報が届きました♪
うれしいお知らせが盛り沢山でついにやけてしまいます(≧m≦)
その1
年内にニューアルバムリリース
その2
写真集発売
その3
それに伴い、写真展開催
その4
アリーナツアー開催!!
ツアーだ!ツアーだ!いまからとても楽しみです。さっそく年間行事をチェックしてどの公演が行けそうか真剣に考えてます。
いまから節約してお金を貯めておかなきゃね~。
[PR]
by 5momo8 | 2006-10-15 18:49 | ましゃ(福山雅治)

にゃんこTHE MOVIE

みました。こりゃもう、涙なしでは見られない感動のにゃんこ物語ですよ。
小さな体でほんとに精一杯生きてる。愛らしいったらありゃしないんだから。
猫はわがままだから犬のほうがいいなんて人がいるかもしれないけど、ハチ公みたいにご主人さまをずっと待ち続ける猫もいるんですよ。
猫派は必見、犬歯ならぬ犬派のあなたにもおすすめです。
[PR]
by 5momo8 | 2006-10-08 22:31 | 日常

びわキティと長崎のびわ

びわキティでもお馴染みの長崎のびわが台風で大打撃を受けたそうです。今日の新聞に書いてたよー。
台風って来たらワクワクしちゃうけど、農家の人々にとってみりゃ、大変なことなんだよね。一年間苦労が一日にして水の泡になったゃうんだものね。。
今日も関東では秋の嵐がすごかったんですねー。テレビで見ただけだけどすごいことになってるね。関東のみなさん無事ですか?
明日から三連休♪温泉でも行ってゆっくりしようかな。
[PR]
by 5momo8 | 2006-10-06 21:50 | 日常

びわキティ

届きましたびわキティ。
びわの中にちょっとガングロのキティちゃんがいます。裏には‘長崎’の文字が。
たっぷりたらこの横に付けたらなんかこの二つ、どこか似てますね~。
[PR]
by 5momo8 | 2006-10-01 23:06 | ましゃ(福山雅治)