猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

昨日の大橋さんタッチ事件の感動が覚めやらぬまま、
「姉さん、事件です!」(高嶋政伸 風)

人間は皆、人生という名の旅をしている

とはよくいったもんで、4月からは島に住むかもしれません。

THE・島!

…えー、とくに意味はありません。
言ってみたかっただけです。

島暮らしかぁ。
昔はずいぶん憧れたものだけど、実際住むとなったらどうなんだろう。
やっぱり、自分で魚を釣って、畑で野菜を育てて暮らすのかねー。(いつの時代)

携帯は通じるのかね。

TVは見れるのかな。

あ!
ラジオは電波はいるのかね。
魂ラジ聴けるかな?
TFM聴けるのかな?

これ、かなり重要。

いろいろ考え出すと、行きたくなくなるので、ここは一つ、深く考えないことですね。
[PR]
by 5momo8 | 2007-02-27 00:12 | 日常

大橋さん!!!!!

ましゃの新潟公演真っ最中だというのに、浮気してスキマスイッチのライブに行って来ました。
※注意※
ここからはネタバレあります。

More
[PR]
by 5momo8 | 2007-02-25 23:58 | 日常

2月22日はにゃんこの日

今日は猫の日ですね。
猫界のアイドルといえば”はっちゃん”ですが、ホントにかわいい。
取材の人が来ても人見知りをせず、いつも通りポーズを決めるあたりがプロ根性出てますね~。

うちにはあいかわらず猫がいません。
ねずみもどっかにお引越ししたみたいだし。

猫が恋しいです。

***
さてさて、今週末はましゃの新潟公演ですが、ちょっと浮気してスキマスイッチのコンサートに行きます。
ちょうど、アフロの方のお誕生日だそうで。おめでたい。
ましゃのバースデーライブはめちゃくちゃ盛り上がったみたいですが、スキマはどうなんでしょうね?
サプライズもあるのかな?
ちょっと楽しみ。

よく考えてみたら今月2回目のコンサート。

3月は横浜アリーナだし、
4月は愛媛武道館だし、、

ライブ行きすぎですか!?
[PR]
by 5momo8 | 2007-02-22 22:54 | ましゃ(福山雅治)

東京マラソン

東京マラソン

なんて素敵なマラソンなんでしょう。
あんな大都会を何時間も走り続けることができるなんて!素敵過ぎる。
マラソンのために、何時間にもわたって交通規制して、そこを走る事ができるなんて…

夢みたい。

考えただけでも、わくわくします。

マラソンは苦しいというけど、そりゃ確かに苦しい。
でも、何キロも走ってると感覚が麻痺してかなんだか、爽快な気分になるんです。

それが快感。

さらに、市民マラソンだと見知らぬ人が沿道で応援してくれるでしょ?
それがまた励みになってがんばれるんです。

東京マラソン第2回大会があったら絶対出る事決定だな。
[PR]
by 5momo8 | 2007-02-19 22:26 | 日常
今日から名古屋公演ですが、『SX4』の新バージョンのCMが昨日からオンエアということで、番組よりもむしろCMに注目して見ていたら、見れました!!

前の赤いスーツのましゃもいいけど、こっちのほうが断然いいですね。
運転している姿がとってもかっこいい。

「その助手席に乗せてください!」と全国5000万人(!?)のましゃファンが思ったことでしょう。

「最高ですね。」
むしろ言ってるあなたが最高ですから!

ちなみにHPでも見られます。
http://www.sx4.jp/
[PR]
by 5momo8 | 2007-02-17 18:31 | ましゃ(福山雅治)
いまごろ、福岡では凱旋ライブで盛り上がってるんでしょうね。
あ~~!そわそわ。

そういえば、ヒッキーの新曲”Flaver Of Life”のPVがなんと、フルで視聴できますよ。
こりゃお得!
”花より男子2”で流れてるあの曲ですよ。
道明寺役の松潤はハマり役ですね。あの変な日本語がステキです。

ほんとはPVがblogに貼れるはずなんだけど、エキブロに「セキュリティー上ダメ」とお断りされたのでこちらからどうぞ↓

http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/flavoroflife/
[PR]
by 5momo8 | 2007-02-11 21:35
ましゃ、お誕生日おめでとう(*^_^*)
え?今日じゃないって?うん、確かに。

2日も遅れてごめんなさい。

今年のお誕生日は大阪でツアーまっさい中。
初日よりも2日目よりも、もっと盛り上がったみたいで、参加できた方がほんっとうらやましいです。

どんなサプライズがあったのかなー。

***
最近のマイブームは紅茶です。
紅茶っていろんな香りのお茶があって、ほんとにいろんなものが楽しめます。
今飲んでるのは”マスカット”マスカットのいい香りがして、癒されます。
お風呂上りに飲むと快眠できそう。
あ、でもカフェインが入ってるから目が冴えちゃうのかな。

そのへんをもうちょっと研究してみたいと思います。
[PR]
by 5momo8 | 2007-02-08 20:23 | ましゃ(福山雅治)
行く予定はなかったのに、行ってしまいました!

城ホール!!

大阪初日!!

いやぁ、アツかった!!大阪ってあんなに盛り上がるんやね~。
大阪パワーはすごいわ。

初日なのに3時間半に及ぶ公演。
時間を忘れて、聴き惚れていました。

いつ見ても、かっこいいなあ。

いろいろ語りたいのに、ネタバレになってしまうのでもどかしいです!!

今回はグッツを買う暇がなかったので、次回こそgetしなくては。
とりあえず、パンフは必須ですね。


で、せっかく大阪に来たのでももこさんの雑誌『富士山』にも登場していた”ホテル阪神”と”まんねん”に行ってきました。
めっちゃ大阪のど真ん中なのに天然温泉が楽しめる、ホテル阪神。
すばらしく心地よかったです。夜景もとっても綺麗。
お食事もとってもおいしかったです。

でも、それ以上に感動したのが”まんねん”の特製ラーメン!!
いままでいろんなラーメンを食べたけど、あれはほんとに極上のうまさでしたよ(*^_^*)
近くにあったら確実に毎週通います。ネギ嫌いの私ですが、スープとともに食べたネギがこれまたおいしかった。ネギ嫌いも克服です。

おーなり由子さんの弟さんが経営してらっしゃるという”まんねん”ですが、お店のいたるところにあるブタちゃんがとってもかわいらしい。
スタッフのかたが着てた”まんねんTシャツ”もとってもかわいいんです。

通販でも販売してるそうなのでチェックしないとね。

そんなこんなで、突然の大阪旅行でしたが、とても充実してました。
今度はどこにいこうかなー。
[PR]
by 5momo8 | 2007-02-04 23:16 | ましゃ(福山雅治)