猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々の雨

今日は朝から雨でした。そのせいか、いつもより少し涼しかった気がします。
お昼に食べたナンがおいしかったなあ。でもちょっと量が多くて苦しかった。
明日は決戦の日です。代表なので頑張ります。
[PR]
# by 5momo8 | 2007-08-23 22:10 | 日常

夏休みもおわりかけ

今年の夏は有意義に過ごすぞーと、はりきって計画表まで作ったのに、なんか、したいことがほとんどできずに終わりそうです。
不完全燃焼だ。
夏休みって長いようであっという間だね。
[PR]
# by 5momo8 | 2007-08-22 23:00 | 日常

スマイル¥0

笑顔は人を幸せにするって24時間テレビでいってたけど、その通りだね。
欽ちゃんはえらいね。
笑う門には福来たる。
[PR]
# by 5momo8 | 2007-08-20 21:32 | 日常

年をとる

年をとったなあと思うとき。
肌のくすみが気になるようになったとき。
大学生をみて若いなあと思ったとき。
友だちがどんどん結婚していくとき。

仲良しの友だちが秋に結婚します。もう何年もあってないけど、結婚式に招待してくれてうれしかったです。
相手の人はどんな人なのかなあ。今からとっても楽しみなのです。私も幸せを分けてもらおう。
[PR]
# by 5momo8 | 2007-08-19 17:24 | 日常

頑張るということ

頑張ります。と口で言うのは簡単だけど、頑張るって予想以上に大変なことで、「あー、今日はホントに頑張ったなあー!」って心から思える日ってほとんどない。
自分が満足できるくらい頑張るって大変だ。敵は他人ではなく自分だ。
自分に負けちゃいけないよ。
[PR]
# by 5momo8 | 2007-08-17 21:44 | 日常

暑い

夏は暑いものだと思っていたけど、ほんとに暑い。
外で30分もいたら倒れるんじゃないかと思う。
40度ってエジプトやインドじゃないんだから。
地球温暖化よね。
[PR]
# by 5momo8 | 2007-08-16 18:07 | 日常

昭和のクーラー

いままでどんなに暑くてもつけなかったクーラー。なぜかって?理由は簡単。昭和製だから。危険に違いない。
でも、毎日まいにち暑くって扇風機だけではもう限界。今日初めてつけました。
するとどうでしょう。意外と普通。人は見かけによらないっていうけど、機械も見かけによらないねー。
[PR]
# by 5momo8 | 2007-08-14 22:32 | 日常