人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じんましん5日目

今日は今までで一番かゆい夜を過ごしました。

かゆくてかゆくてほとんど眠れませんでした。(涙)

朝7時にいったん起きて薬を飲んだらちょっと落ち着いたのでまた寝ました。

12時くらいに起きてみたところまだかゆくて、赤みも引いていなかったので病院に行くことにしました。明日病院が休みで不安だったってのもあったので。

予約していなかったので14時に行って1時間近く待ったのですが、「かゆくて夜眠れないんですよ」と言うと夜、寝る前に飲む薬を処方してくれました。

そしていつものように点滴を打ってもらったのですが、いつもは寝たりしないのに寝不足のせいかぐっすり寝てしまいました。

病院に行ったらなんだか気分的に安心できます。

今日はうちの大学の大学祭でお笑いの”アンガールズ”、”いつもここから”、”波田陽区”なんかが来てたんですが見たかったなあ。。

すごい反響ぶりで、道は大渋滞だし、バスは人がいっぱいで乗れないような状態でした。

そんな日に病院に行って点滴を打っているんだと思うとなんだか切なくなってきたので、もうそのことは考えないようにしました。

でもやっぱり、アンガールズ一目でいいから生で見たかったなあ。
by 5momo8 | 2004-11-20 22:37 | 健康