人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャレンジスクール冬

見てきました、日の出!!

日の出を見たのなんて小学生以来かも。

山を登るのはめちゃ大変だったけど、日の出は美しかったよ。

時間にして3時間歩いてやっとたどり着いただけあってすごく充実感が味わえました。

でも、子どもたちはほんとに元気なんですよ!

私は疲れて帰って、もう寝るしかないと思ってたのに、子どもたちは「帰ったら卓球しようよ!」って耳を疑う言葉を発していました。

元気すぎる…。

今回も夏同様、楽しい思い出がたくさんできました。

参加してよかったw

_______________________________________________________
余談

昨日作った門松を携えて、友達5人と一緒に電車に乗り込みました。

すると、18切符で旅をしていると思われる男子二人組みに門松のことを話題にされました。

男1「ねえ、なんでみんな門松持ってるの?」←これを10回くらい言っている。

男2「さあ」

男1「セールだったのかな?そうだよ絶対そう!だって、みんな袋同じだもん。」

男2「そうか、そうかもね。」

セールじゃないよ。何度教えてあげようと思ったことか…。

しかも、会話が全部筒抜けだってば。
by 5momo8 | 2004-12-27 18:45 | ボランティア