人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

utada

私は宇多田ヒカルのファンでもあるので、utadaの全米デビューはそれなりに嬉しかったのですが、アルバム”EXODUS”の発売以来めっきり姿を見なくなったので、心配していたんです。

そんな折、utadaの事務所であるユニバーサルミュージックからメールが!!

なんだろうと思って早速開いてみたら、なんと今度の2月23日にShowcase Liveを行なうと言うんです!

しかも5組10名様ご招待!!

こりゃあもう、応募するしかないと思ったのですが、場所を見て唖然としました。

なんとアメリカ、ニューヨーク。

略してNY!!(略した意味はあまりないけど…)

とにかく、日本じゃなくって遠く海を越えた海外なのです。

それでも、旅費は払ってくれると言うのでできれば応募したいところなんですが、なんせそこは海外ですから、当然パスポートなるものが必要となってくるわけなんです。

北海道、いや東北地方さえ行ったことのない私にとって海外はあまりにも縁のないところですから、パスポートなんて持っているはずもなく、今回の応募は断念せざるを得ませんでした。

とっても残念!!

今回の応募はかなりハードルの高いものですが、もし行きたいなあと言う人がいればぜひとも私の代わりに応募してみて下さい。

で、もし万が一、当選した場合はぜひとも感想をお聞かせください。

ちなみにどんなハードルがあるかというと…

①満21歳以上であること

②今現在パスポートを持っていること

③同伴者も満21歳以上でパスポートを持っていること

④Utada.jpメーリングリスト会員であること

⑤個人負担で海外旅行傷害保険に加入し主催者が指定する日程で旅行参加できる方


応募期限は2005年2月6日16:00です。
by 5momo8 | 2005-02-01 19:37 | 日常