人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthday!!

お誕生日おめでとう。

1年って早いねえ。つい最近成人を迎えたばかりだと思ってたのにあれからもう二年以上たったのですね。

年はとりたくないねえ。

10代の頃は早く大人になりたいと思っていたけれど、20歳を超えると誕生日を迎えるたびに大人になったというよりも、老けてきたという言葉のほうがふさわしい気がします。

年を重ねるごとに大人になっていくとは限らないのですね。

ところで、携帯電話が普及し始めた頃から誕生日にお祝いメールを送り、送られるようになったのですが、思いがけない人からメールをもらうと嬉しくなりますね。

誕生日を覚えてくれているだけでも嬉しいのに祝ってくれるなんて最高の幸せっす。

だから、友達の誕生日は忘れずに覚えておいて、お祝いしてあげたいと思いました。

昨日より1歳年をとった私でした。

Happy Birthday!!_b0021465_247477.jpg Happy Birthday!!_b0021465_2473137.jpg




ケーキを食べましたv
by 5momo8 | 2005-02-13 02:28 | 日常