人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駿府マラソン

なんと、完走しました!

10キロ!!

自分でも信じられません。

今まで、10キロなんて走ったことさえなかったのに!

練習もろくにしなったのに!!

記録は制限時間ぎりぎりだったけれど、完走できると思っていなかったのですごく感動して思わず泣いてしまうところでした。

一緒に走った友達2人も無事完走できてほんとに嬉しかったなぁ。

しかも2人は50分台というマラソン初挑戦とは思えない高記録!

人間やればなんでもできるものなんだなあ、と強く実感しました。

もうやめちゃおうかなあと思ったときもあったけれど、参加してほんとによかったです。

マラソンにはまる人の気持ちがちょっとわかったかも。

走ってるときはつらいけれど、それを乗り越えてゴールしたときの爽快感といったらありません!

すごくさわやかな気持ちになれるんですよ!

そしてすごく前向きになれる!

マラソンでこんなに頑張れるんだから他のつらいことでもなんでもできちゃうような気がするんです!

マラソン、すごくおすすめです!!

普段ろくに運動もしていなかった私でさえ完走できたんだからだれでもできると思いますよ!

ぜひともマラソンに挑戦してみてください☆

駿府マラソン_b0021465_0435642.jpg


ゲストランナー市橋有里さん。サインをもらいたかったのに人数制限があり、無理でした。なので盗撮(笑)

駿府マラソン_b0021465_2025630.jpg
駿府マラソン_b0021465_2025346.jpg

by 5momo8 | 2005-03-06 22:55 | 日常