人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よくばりさん

今日は友達のバイト先にランチを食べに行きました。

ハンバーグ屋さん。

いつもハンバーグばかり頼んでいるので今日はよくばってその名も”よくばりコンビ”なるものを頼んでみましたw

どのへんがよくばりなのかというと、こともあろうかハンバーグとチキンがセットになっているという。

よくばりさん_b0021465_2251372.jpg


私のようにハンバーグも食べたいけど、チキンも捨てがたいという優柔不断な人にはぴったり!!

で、今日はそこの店長が他店に移動になるため今日が最後の日だったんですよー。

あいさつついでに来たのですが、なんだかいろいろサービスしてくれました。

私は何にも関係ないのにチョコチップアイスをいただいちゃったり、店長の差し入れのケーキをいただいちゃったりと、なんだか申し訳なかったです。

今日はお友達に感謝です♪
by 5momo8 | 2005-05-11 02:19 | 日常