人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早寝早起き計画1日目

気合を入れて12時には床に就きました。

しかし、眠れず。

本を読んだり音楽を聴いたり、難しげな問題集を広げてみても一向に眠気が襲ってこないんです。

寝ようと思えば思うほど眠れず、寝たのは結局4時。

がーん。

そして、7時に起きたものの頭が働かずぼーっとしてました。

なんとかお昼までは頑張ったけれど、もう限界と思いいざお昼寝タイム。

今までにないほど心地よく眠れました。

お昼寝とか授業中は超眠くなるのになんで、肝心の夜には眠れないのかねー。

気合いを入れすぎなのかなあ…。

そんな感じでお昼寝しちゃったから今は眠くないし…。

なんて悪循環なんだ。

誰か快眠方法を教えてください。


今日、MDを聞いていたら懐かしのコブクロの曲が!

1stシングル ”YELL-エール-/ Bell”。

早寝早起き計画1日目_b0021465_1152235.jpg
エールもいい曲なんですけど、Bellもいい曲。

そして歌詞が素敵すぎる!

他のコブクロの曲が聞きたくなりました。
by 5momo8 | 2005-06-13 00:58 | 日常