人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう☆☆

今日は何の日?
静岡県教員採用試験合格発表の日!

1次試験できなくて、こりゃだめだわ、と諦めてた友達がぞくぞくと合格していき、私はとっても嬉しかったよう。
おめでとう。
せっかくもらったチャンス、無駄にはしないで2次もがんばろう^^

…でも、みんながみんな受かったわけではないのよね。
中にはダメだった子も。
学科で励ましあって頑張ったのに受かる子もいればダメだった子もいる。
当たり前だけど、悔しいよね。
どう声を掛けてあげたらよいのか。。
決してサボってたわけではなく、毎日励まし合いながら一緒に頑張ってきたのに。

結構平気だよ、とは言っているけど、平気なわけないのに。
悔しいね。


明日からしばらくブログお休みします。
別に誰も支障はないと思うのですが、一応お知らせでした。
by 5momo8 | 2005-08-02 02:08 | 日常