人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

”エブリパーティ”が当たったどー!!

次世代ゲーム機のXbox360のソフト”エブリパーティ”が当たりました。

私のいつも見ている携帯サイトのひとつに”@さくらももこ”というのがあるのだけれど、その懸賞に応募したら当たっちゃいました。

最近よく当たるのよね。

去年は神のちからっ子カレンダー(卓上)、7月にはさくらももこ展のチケットも当たったばかりなのに。
しかも今回は10名という少なさなのに、運を使い果たしたかもしれない…と逆に心配になります。

で、エブリパーティとは何かというと、かの有名な”ストリートファイター”も作ったという岡本吉起さんが作ったすごろくタイプのゲームボード型パーティーゲーム。
キャラクターデザインはさくらももこです。

これ、もちろんまだ発売されてなくて、発売前に手に入るってだけでもとっても貴重ですよね。
その上、注目を集めている岡本さんの作品となれば、ファンならずともたまらないものなはず!

こんな貴重なものを私がもらっていいんでしょうか…?

そしてもらったとしても、Xboxなんて買う予定ないですから遊べないんですが…。
でも、当たったからには遊んでみたいというのが人間の心理というもの。

誰かXbox買う予定の人は一緒に遊びませんか??

”エブリパーティ”が当たったどー!!_b0021465_2253638.jpg

”エブリパーティ”が当たったどー!!_b0021465_22531370.jpg

”エブリパーティ”が当たったどー!!_b0021465_22532169.jpg

by 5momo8 | 2005-10-04 22:49 | さくらももこ