人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発表準備

今週末の卒論発表に向けて発表原稿を作っています。

改めて今までやってきたことを振り返ると、これをもっとちゃんとやっておけばよかった、もっと深く分析しとくべきだった、もっと詳しく聞いておけばよかったと思うことばかり。

先生に分析があまいと言われた理由が今になって分かったり。
やっぱ先生って賢いなあ。

でも、なんとか形になってきましたよー。
あとはパワーポイントを作って発表の練習をするのみ!

私はいつも中途半端で達成感を感じて終われることが少ないので、今回こそは最後までやれることは全てやってがんばろ。

まだ終わってないけど、先の見通しが立ってきたのでちょっとやる気になりました。
先生は相変わらずコワイけど、がんばるどー。
by 5momo8 | 2006-02-07 20:47 | 学校