人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風

台風が猛威を振るってますね。

テレビで見てるとアナウンサーの人が、飛ばされそうになりながら必死に中継してるのを見ると痛々しい。

この人たちは台風の日にわざわざ台風の直撃地に取材に行ってるんだなよね…。

この人たちのおかげで、全国の台風情報を知ることができるんだよね。お疲れ様。本当にありがとうございます。

ニュースを見てひとりでも被害が少なくなるといいなと思います。

台風を甘く見ちゃいけないよ。

ホントに危険だから。できるだけ安全な場所で、台風が通り過ぎるのを待ってくださいね。


今日はカレーを作りました。たまねぎをあめ色になるまで炒めて。と、思ったけれど炒めてる途中で焦げました。

おいしいのかな?おいしかったらいいな☆
by 5momo8 | 2004-08-30 00:01 | 日常