人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ザ・行動力

新生活が始まってから、やたらと新しいことがやりたい気分になりました。
縁があって始めたことが二つあります。
その1 硬式テニス
テニスなんて、全くもってやったことがないし、特別やってみたいという気もなかったけども、先生に誘われたのでやってみました。私は信じられないくらい運動オンチなので、空振りはするわ、打つときなぜか左足をあげてしまうわで、横で練習してる小学生よりもへたっぴです。それでも30球に1球くらいパコーンとイイ当たりをしたときの爽快感ったらないですね♪(>◇<)♪もっと練習してお相手してもらえるようがんばろっ。
その2 ギター
ジャーン♪
きっかけはなんだろう。特にないけどギター弾けるなんてステキじゃないですか。なので昨日から特訓中。でも指が痛いです。ギターって意外と指先の力がいるのね(>_<。)毎日やってれば指先の皮がかたくなって痛くなくなるらしい。うーん、もう少しの辛抱だ。痛さになんて負けないぞ。 さて、今度は何を始めようかな*^_^*
by 5momo8 | 2006-06-04 20:28 | 日常