人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朗報☆朗報

FREE PAPERは都内でしか手に入らなくてがっかりだけど、そんな地方のあなたに朗報!

HILLS LIFE、webでも公開されてます。

赤いコートのましゃ、サンタさんみたいですね。
何を着ても似合いますね。

ましゃ写真展の話題の後には、ヒルズでクリスマスの話題。
ヒルズでクリスマスなんて、セレブやね~。

さてさて、明日はついにアルバム発売日!
今日フライングゲットしている方もいらっしゃるみたいですけど、私はネットで注文したので明日届かないかもしれないです。
やっぱり店頭で買うのが一番早く手にはいりますね。
それに曲が流れてたり、ポスターを貼ってあったりするので、用はないけどお店を覗きに行かなきゃ。

そしたら、宣伝につられてふら~っと通常版も買ってしまいそうだな(^_^;)
by 5momo8 | 2006-12-05 23:50 | ましゃ(福山雅治)