人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感動的な結婚式

この三連休は小学校からの友だちの結婚式に出席するため名古屋に行ってきました。この間まで一緒になわとびとかして遊んでたと思ってたのに、時が経つのは早いなあ。
その子がチャペルの扉から初めて登場したとき、あまりの美しさと幸せに満ちあふれた笑顔に感動して、涙がこぼれそうになりました。
友だちの幸せな姿ってほんとうにいいものですね。
あと、そのついでに静岡で懐かしい友だちとも再開したのですが、1年ぶりなのにそんな時を感じないくらい自然でびっくりしました。そんな友だちが大好きです。
そんな連休明けですが、今日はまたもや衝撃的なことがあり少し動揺しています。
毎日いろんなことがあるけど、ゆっくりでもいいから一歩ずつ歩んでいかなくてはいけないんだなと思った今日この頃でした。
by 5momo8 | 2007-10-10 01:56 | 日常